トーラム ペット。 トーラム #58 ペット捕獲にGO!

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♨ 1 ただし、ペットのASPDや与えダメージはパーティ内のパラ数に応じて低下します。 以下にレベリングを行う際の注意点をまとめてみました。

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♥ 逆にLvMAXのスキルを2つ継承した場合、更に合成を行う際に継承できるスキルは1つなのでこちらも注意してください。

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✌ スキル修行Lv1で選択したスキルを起点として縦横隣接するスキルをランダムで習得していきます。 レベリングを行う あとはペットと一緒に冒険してLvを上げるだけです。 敵が射程外に出た場合、射程に収めるよう移動する 上記の行動に加え、• なつき度・元気値と空腹状態について ペットにはなつき度、元気値、空腹状態という時間経過で変化する3つのパラメータがあります。

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🤜 主に性格の違いにより敵の範囲攻撃(赤床、青床)を回避するかどうかが決められており、回避を試みる範囲攻撃の種類は以下の4つに分けられているようです。 ステータスはポテンシャル値を元にレベルアップ毎に自動的に上昇するステータス値と、レベルアップによりプレイヤーが任意に割り振れるステータス値の2つが存在し、これらの合計値が最終的なペットのステータスとなります。 元気値は以下の6段階のアイコンで表されます。

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👐 以上がペット合成システムの紹介となります。

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📲 継承スキルはレベルアップしない 合成で継承したスキルは、継承時のスキルLvに固定されます。 野良モンスターをペットにするにはスキルなどの条件はありません。 ステータスに選んで振り分けれるポイントは、レベル1アップごとに1のみです。

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💕 名前は後から自由に決めることが出来るので、『後で決める』を選択して問題ありません。 基礎ステータスはSTR、INT、VIT、AGI、DEXの5種類があり、それぞれプレイヤーと同じ上昇値でATK、MATKやHPが上昇します。

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😝 合成回数によって累積する•。

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🤟 ペットをケージから出すとペットの名前を入力する画面に移ります。 詳細は次の項で説明しますが、合成元となるペットの現在Lvとポテンシャルが高いほど、能力の高いペットが誕生します。

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